2024年 4月 20日 (土)

奥菜恵 「妊娠4か月」と報告

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の奥菜恵が2009年3月12日のブログで、現在妊娠4か月であることを報告した。

   奥菜はこの日、「ご報告」と題した日記で、「この度、念願の赤ちゃんを授かることが出来ました。現在、妊娠4か月目になります」と発表。相手の男性とは07年に知人の紹介で出会った。幸せな家庭を築けるよう、彼と一緒に「愛を持って歩んで行きたいと思います」と記している。

   仕事の方はしばらく制限がかかるが、出産後の初舞台は、10年3月に新国立劇場で上演される舞台「象」になる予定だ。

   奥菜は04年に、IT企業サイバーエージェント社長、藤田晋と結婚。翌05年に離婚していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中