2024年 4月 19日 (金)

小林麻耶アナが意見募集 「続けていいですよね?」

   TBSの退社が迫っている小林麻耶アナ(29)が、ブログ「まや☆日記」で「今週で卒業だね。お疲れ様!」と局内で声をかけられている、と報告している。

   そして、TBSサイト上で続けているブログ「まや☆日記」についても「このblogも卒業することになります」。しかし、自身にとってブログは「とても大切」で、ブログを見た人からのメッセージに「すごーーく元気をいただいている」ことから、「別の場所」でのブログ開設を考えているそうだ。

   小林アナはTBS退社後、2009年3月末から始まるTBSの新ニュース番組「総力報道! THE NEWS」のキャスターにフリーの立場で出演する。そこで気になる点もあるようだ。「報道に携わることになりますが」「blogは続けてもいいですよね??」として、「どう思いますか?☆」「意見、聞かせてくださーーーい!!!」と意見を募集している。09年3月11日に更新した内容だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中