2024年 4月 26日 (金)

泰葉・三平…海老名家に向けられた スタジオ陣のチクチク攻撃

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ> 昨日(3月13日)、帝国ホテルで林家三平襲名披露パーティーが盛大に開かれた。期待された泰葉の爆弾発言と、海老名美どりとの諍いは不発に終わったが、取材したみといせい子によると、海老名家のテーブルにちょっとした動きがあると、取材陣はステージそっちのけで、すわ一大事と撮りまくっていたという。

襲名というより、手打ち

   「三平襲名披露パーティーというよりは、海老名家の披露パーティーのようでしたけど……」と、司会の小木逸平アナ。くいだおれ人形にまで個性が無いと批判される小木だが、時折チクリチクリとやる彼の持ち味はあまり知られてない。

   「850名の出席者が集まるよりも、この一家が集まるほうが大変だったような……」(木場弘子・キャスター)

   「襲名というよりは、手打ちという感じだね」(ジャーナリスト・大谷昭宏)

   コメンテイターもチクチクとやるなか、「三平さんの最後の挨拶も海老名家の話だった。ネタもどんどんそのあたりに集約されていきそうな感じ」と、小木は追い打ちをかける。キャラ未確立な局アナは、家族のネタ(だけ)が売りの芸人に冷ややかだった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中