双子に「でれでれ」のつんく♂ でもちょっと心配なコト

印刷

   音楽プロデューサーのつんく♂が2009年3月13日のブログで、子どもたちの成長の早さに驚いている。

   双子のパパになってもうすぐで1年がたつ、つんく♂。この日の話題は2人の成長ぶりについてだ。ついこの間、「立った立った!」と騒いでいたのもつかの間、10日ほどでテクテクと歩くまでになった。「なんて早いんやぁ」と驚きを隠せない。

「もちろんテクテク歩いてポテってこけるんですが、それがまたかわいい」
「2人が俺の足元にまとわり着いてくると困ったもんなんですが、これがまた至福の瞬間」

   シャ乱Qのボーカルとして、モーニング娘。のプロデューサーとして、世の中をにぎわせてはいたがどうやら、家庭ではすっかり良き父親のようだ。最近では、子どもたちが意志や感情を表情で表すらしく、「俺が朝出かける時も『行かないで~』って感じで、まとわりついてきます」「はあ、かわいい」。

   さらに続けて、言葉はしゃべらないけれど、テレビの声や仕草に反応して万歳をしたり、拍手をしたりとなにかと可愛らしい様子だ。手をとって軽く走ったりすることもあるそうだ。そんな楽しいひと時ではあるが、こんな風にもこぼしている。

「いやぁ。父ちゃんって体力いるよね~。
0歳の子供の相手してても結構大変なのに、
小学生とかになったらもっとパワーあるわけやしね」
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中