2024年 3月 29日 (金)

山本モナに「YES」とは言わなかった 「元先輩」赤江キャスターの思惑

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>ジム・キャリー主演の映画「イエスマン『YES』は人生のパスワード」の試写会に、番組キャスター赤江珠緒の朝日放送時代の後輩、山本モナが出席した。「彼の前ではつねにイエス?」「そんなことないですよ(笑)」などのウィットに富んだ会見の後で、番組独占インタビューに応じた。

華やいでますよー

   相変わらずの不思議な浮遊的言語思考感覚は健在だ。「1回やって失敗したことをもう1回とかぁ……あのぉ、なかなか簡単にはなかなかできないことだと思うんですけど……」

   なにか勘違いしそうだが、あくまでも映画についての話である。この辺で、小画面(ワイプ)に映った小木逸平アナや鳥越俊太郎が皮肉な笑みを浮かべたように見えたが、気のせいだろう。「それ(もう1回)って大事なことだなって思って(勇気づけられた)」と山本。

   先輩には「結婚おめでとうございます。隙間があったら、いつでも遊びに参りますんで、へへ……」とメッセージを送った。

   これを見た赤江は「(交際)続くんじゃないですか、彼女も。春ですね。華やいでますよー」とやや好意的にコメント。だが、隙間があるかどうかは言及しなかった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中