2024年 4月 25日 (木)

神田沙也加 上原さくらと「偶然の出会い」

   女優の神田沙也加が2009年3月16日のブログで、上原さくらとの偶然の出会いを書いている。

   この日、渋谷に買い物に行った際、センター街の入り口付近で上原さくらとすれ違った。神田は、普段から上原のブログを読んでずっと友達になりたいと思っていたといい、すぐさま追いかけて話しかけた。突然にも関わらず、「優しくお話しして下さって嬉しかったです♪」とのことだ。

   また、上原も神田のブログを読んでいたことを知り、「嬉しくて歌い出しそうになっちゃった♪」。早速連絡先を交換し、

「もし良かったら、今度ぜひ、お買い物とか、ご一緒させて下さい☆」

と誘っている。

   上原の方も神田との出会いをブログに綴っており、

「沙也加ちゃんとショッピングとかカフェ巡りとか、めちゃくちゃ楽しそう♪」

と乗り気。好きな服のブランドが2人とも似ているとのことで、「神様☆運命的な出逢いを、ありがとうございます♪♪」と喜んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中