復帰の安西ひろこ 公式ブログは「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」

印刷

   タレントの安西ひろこが2009年3月17日、ブログを開設した。

   90年代にグラビアアイドルとしてデビューし、かつては浜崎あゆみとともに、女子中高生のカリスマ的存在だった安西。2002年に活動を休止し長らく芸能界から遠ざかっていたが、12日に発売されたファッション雑誌「BRENDA BLACK」でモデルを務め、本格復帰した。

   17日には、サイバーエージェントの運営するブログサービス、「アメーバブログ」内にて、公式ブログ「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」を開設。

「ファンのみなさんが背中を押してくれて。。。悩みに悩みましたが、
復帰をする事になりました!!!」

とコメントした。ブログには、安西本人が記事を更新する前から「復帰ぉめでとぅござぃまぁす」といったコメントが寄せられていたのだが、「嬉しすぎて。涙で、画面が見えません」と久しぶりのファンとの交流に感極まっている様子だ。

「頑張って更新していくのでみなさんよろしくお願いします!
嘘や噂話が大キライだからリアルな私を、見せていけたらいいです」

とのことで、これまで私服姿や愛犬を紹介する記事などを更新。いずれもコメントが200件以上寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中