2024年 4月 19日 (金)

復帰の安西ひろこ 公式ブログは「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの安西ひろこが2009年3月17日、ブログを開設した。

   90年代にグラビアアイドルとしてデビューし、かつては浜崎あゆみとともに、女子中高生のカリスマ的存在だった安西。2002年に活動を休止し長らく芸能界から遠ざかっていたが、12日に発売されたファッション雑誌「BRENDA BLACK」でモデルを務め、本格復帰した。

   17日には、サイバーエージェントの運営するブログサービス、「アメーバブログ」内にて、公式ブログ「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」を開設。

「ファンのみなさんが背中を押してくれて。。。悩みに悩みましたが、
復帰をする事になりました!!!」

とコメントした。ブログには、安西本人が記事を更新する前から「復帰ぉめでとぅござぃまぁす」といったコメントが寄せられていたのだが、「嬉しすぎて。涙で、画面が見えません」と久しぶりのファンとの交流に感極まっている様子だ。

「頑張って更新していくのでみなさんよろしくお願いします!
嘘や噂話が大キライだからリアルな私を、見せていけたらいいです」

とのことで、これまで私服姿や愛犬を紹介する記事などを更新。いずれもコメントが200件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中