2024年 4月 20日 (土)

紀香・陣内「離婚へ」報道 みの「何で別れるんだろう?」

   <テレビウォッチ>みのもんたが案内する「一面さっと見」のコーナー、スポーツ紙6つのうち、3つは「WBC日韓戦(イチローの不振)」、3つが「紀香-陣内の離婚」だった。

最初はなんとか行けると…

   日刊スポーツ、スポーツニッポンは「離婚へ」と「へ」をつけ、みのは「『へ』みていな話題だ」と、ふざけていたが、スポーツ報知だけは、きっぱり「離婚」。竹内香苗アナが読んだ「報知」によると、陣内が情報番組の司会を卒業した後に、2人の間に持ち上がったトラブルが離婚原因とのこと。トラブルが何なのかについて記事は触れていないらしい。「レギュラー番組の司会が終わったらいっしょにいられるじゃない。それが離婚の原因なの? 何なんだろう。全然わかんない」と、みのが疑問を話す。

   そして、「何で別れるんだろう。だったら最初から結婚しなきゃいいのに」と言うと、竹内が「最初はなんとか行けると思うものなのでは」と述べる。大林素子(スポーツキャスター)も「私たちは憧れますよ、未婚の女性にとってみると。全員が結婚できるわけではないので」と、結婚願望を語る。さらに竹内が「みのさんはベテランでいらっしゃいますけど、結婚生活の」と追い打ち。

   アラサーとアラフォーの反撃に、さすがのみのも抵抗できなかったのか、口をつぐんでしまった。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中