紀香と陣内「離婚届け今日でも出せる」 理由「想像はつきますがね」と小倉

印刷

   <テレビウォッチ>「WBCがトップのはずなのに」と小倉智昭がスポーツ紙の一面を指した。スポーツ報知、スポーツニッポン、日刊スポーツの3紙で、「紀香・陣内離婚」の文字が踊っている。スポニチでは「すでに別居」などとなっている。

男はフワフワしちゃう

   2人の仲はご存じ。2006年にドラマで共演して、5か月後に婚約、07年2月に結婚した。収入は藤原紀香(37)の方が上だから、「格差婚」などと揶揄されたが、仕事が関西中心の陣内智則(35)がときどき東京の紀香の元へ戻る結婚生活。その仕事が昨08年9月に終わって、はれて東京で生活を始めたばかりだった。

   小倉が「忠さん、何があったの?」と芸能担当の前田忠明に聞いた。が、前田は「うー、何から話したらいいか」なんていってる。 要するに、昨年10月から陣内が東京に拠点を移したのだが、「紀香さんが許せない何かがあった」というのだ。

   「だいたい想像はつきますがね」と小倉。

   「紀香さんからの申し入れ?」(小倉)

   「そう、陣内は離婚届にサインして判を押して渡してある。今日でも明日でも出そうと思えばいつでも出せる」(前田)

   長谷川豊が、「紀香さんは、きのうの夜からアフリカへ行ってます」。ブログでは「赤十字の広報特使としてナイロビ」だという。

   前田は、「しばらく姿を隠しましょうと。芸能界ではよくあります」

   眞鍋かをりは、「先週紀香さんと収録でお会いしたが、まさか」とびっくり。

   岩上安身は、「長続きするんじゃないかと思っていた」と、これは全然ピンぼけ。

   小倉が「紀香さんは結婚でイメージが上がって、CMも増えたけど、陣内君の方は、関西の仕事終わったということは、仕事が減ったということだからね」。さらに「精神的に追いつめられると、男はフワフワしちゃうんですよ。いやあくまで推測ですけどね」なんていいながら、ほとんど断定してる。

   まあ、多分そうなんだろう。にしても、いい女と結婚したお笑いタレントって、どうして「フワフワ」が続出するの? 古くは宮崎方面、最近もひとりいたね……

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中