2024年 4月 17日 (水)

紀香・陣内離婚「誤報の可能性は?」 リポーター「ないと思います」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>5億円披露宴で聴かせたチープなピアノの音も乾かぬうちの離婚(へ)報道。コメンテイターの鳥越俊太郎は「5億円の披露宴だけど、みんなお祝いを包んで持ってったんでしょ。返せよ! となるんじゃないか。いや、オレは行ってないけど」と、笑顔を見せつつ、まるで他人事なコメントを発していた。

披露宴のお祝い返せよ!と…

   芸能リポーターの山崎寛代がまくしたてるところでは、藤原紀香・陣内智則夫妻は何度となくケンカしてると伝えられてきた。そして、2008年9月ごろ、大きな何かがあったと山崎は見ている。

   「じつはその後にいろいろ聞いてることがあるんですが……」。事情通ぶりをアピールしつつ述べるところでは、そのころ、藤原がかなりショックを受けた出来事があった。本人ブログでも、プライベートでかなり落ち込み、裏切られた旨の記述があったそうな。

   さらに朝方、山崎は陣内パパに電話取材したという。パパは「いやまったく知りません。仲はいいと思って気にしてなかったし、(離婚報道に)驚いてる」とのコメント。ということは、「(報道が)違うということはないですか?」。小木逸平アナの疑問に対して、事情通は粛然と即答した。「ないと思います」

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中