2024年 3月 19日 (火)

上原浩治 「ゴルフもする予定やったのにぃ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ボルチモア・オリオールズの上原浩治投手が2009年3月18日のブログで、渡米以来、初となるオフを迎えたと報告している。

   この日は、トレーニングコーチのジェイが自宅に来て、食事を作ってくれたそうだ。「アメリカってパーティーが好きみたいやね」と海外の文化に触れたものの、「俺以外の人たちで作ってくれた。何も参加してない俺・・・。ただ食べるだけ」。上原投手のキッチンでの活躍はなかったみたいだ。

   もっとも、1か月で初めてのオフ。「長かったよな」とぽつり。しかも、ケガもしているから、「順調にやっていたらもっと楽しかったはずなのになぁ」との本音をちらつかせる。もっとも、「ゴルフもする予定やったのにぃ。くっそ~」と冗談交じりに悔しがっていた。

   とはいえ、ケガの回復は順調の様子だ。無理だけはしないようにと、開幕に焦点を合わせている。「俺の身体って、どないなってるんやろ? なんかむかつくわ。でも負けへんからな!」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中