2024年 4月 19日 (金)

マックン、パックンの第2子誕生を祝福 離婚説は否定

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ、パックンマックンのマックンこと吉田眞が2009年3月18日のブログで、相方パックンの第2子誕生を祝福している。

   パックンの第2子は17日に誕生。吉田はこれをYahoo!ニュースで知った。先月パックンと話したときは「次も男の子」と言われていたが、実際は女の子だった。少し意外だったが「でも、よかったね~おめでとう!」と祝福している。

   また、「全然関係ないけど」と前置きした上で、自分が離婚しているという説がネット上で流れていることに言及。Yahoo!知恵袋の「マックンって離婚してますか?」という質問で、「離婚していたと思います」という回答がベストアンサーになっているのを見たとのことで、

「・・・残念ながらベストアンサーではありません。 離婚していませんから!!」

と否定した。

   コメント欄には「パックンおめでとうございます」といったものや、「マックンはバツイチなんだぁ?って信じてました すいません!」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中