2024年 4月 19日 (金)

上原さくらが悩む 「小力くん」の扱い

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの上原さくらは、お笑い芸人の長州小力に以前、もらったが、扱いに困っているものがあるという。2009年3月19日のブログから。

   それは、小力のマスコットがついた携帯ストラップだ。小力を模した「キユーピー」のタイプもある。

   何かにつけようと思ったこともあるが、「なくしたらイヤだし、行方不明になったら小力くんにも悪いな〜」と、大切にしまっていた。たた、いつまで保管するか、と悩んでいる。

   思い切って携帯電話につけてみようか、と考えたが、「ストラップって汚れるから、だんだん薄汚い小力くんになっちゃうのも見たくない」。

   このまま「家宝」のように大切に保管するべきか、とファンに意見を求めている。

   コメント欄の書き込みを見ると、「保管する」「飾っておく」という人と、「使う」「どこかにつける」という人に二分されるが、中にはこんな意見もある。

「どっちか1個を大事に使ってストラップ楽しんで
もうひとつをとりあえず家宝にする」

   また、思い切って「処分する」、という意見もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中