2024年 4月 20日 (土)

安田美沙子 「悔しさもあるけどゴールはゴール」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   東京マラソンに挑戦したタレントの安田美沙子が2009年3月22日のブログで、無事完走したことを報告している。

   スタート前に更新した記事でも「思う存分楽しんで、東京を駆け抜けます!」と力強く宣言。ピンクを基調にしたヒョウ柄の「勝負服」で42.195kmに挑んだ。

   そして、4時間28分51秒をかけて、無事ゴールしたのだった。ただ、4時間をきることができなかったのは、そうとう悔しかったみたいだ。

「もちろん悔しさもあるけどやっぱりゴールはゴールでした。
親に、スタッフさんに会えて、感動しました。
ごめんなさいと言いました」

   とはいえ、今後また、4時間をきることを目指して、挑戦したいと意気込んでいる。

「みんな、ありがとうございました!!」 「落ち着いたらまた更新しますねっ!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中