2024年 4月 25日 (木)

「品川庄司」庄司が婚約 相方は冗談交えて祝福

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ品川庄司の品川祐が2009年3月25日のブログで、婚約報道があったミキティこと、藤本美貴を祝福している。

   「いやー。ミキティ婚約しましたね」。彼女は可愛くて、礼儀正しく、素敵な女性と手放しで絶賛する。ところで、そんな彼女のお相手というのが、言わずとしれた「品川庄司」庄司智春。すわわち、品川の相方である。そんな彼を指して、品川はこう書いている。

「何回かお仕事でご一緒させていただきました。
最近、長髪なのにおハゲになられましたが
ミキティほどの素敵な女性が選んだのですから
きっと、優しい男性なのでしょう」

   お笑いコンビならではの相方にしかできない、冗談を交えた祝福だった。「末永くお幸せに」とブログを結んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中