2024年 4月 18日 (木)

庄司智春 「俺はハゲてネーぞ!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   婚約発表のあったお笑いコンビ「品川庄司」庄司智春が2009年3月26日のブログで、相方、品川祐がブログで祝福してくれたことに感謝している。

   藤本美貴との婚約発表があった庄司。相方の品川もブログで、藤本は素敵な人だ。そんな彼女が選んだ男性もきっと、優しい人だ。「末永くお幸せに」と書いて祝福した。照れもあったのだろうか、冗談を交えたのだろうか、相方であるにもかかわらず「庄司」の名前は出てこなかった。

   このブログを見たという庄司は、「嬉しいじゃねーか!コノヤロウ!」。もっとも、品川ブログには庄司を指して、「最近、長髪なのにおハゲになられましたが」といった暴露もあった。これに対しては「ただ俺はハゲてネーぞ!」と訴えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中