2024年 3月 29日 (金)

飯田圭織がブログ開始 「色々と書きたいと思いま~す」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「元モーニング娘。」の飯田圭織が2009年3月25日、ブログを開始した。「日常の事やお仕事の事など色々と書きたいと思いま~す」と意気込んでいる。

   ちなみに、この日の話題は、1年9か月ぶりのディナーショーに参加したことだった。興奮冷めやらぬ様子なのだろうか、「スッゴイ楽しかったです!」とだけ語る。その後は、打ち上げで大好きだという赤ワインで乾杯したとか。「今日の為に我慢してたし、飲んじゃうよ!」。

   また明日からも、どんどん更新していきたいと約束している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中