2018年 7月 18日 (水)

上地雄輔CD「ひまわり」 メジャーで流れるかも?

印刷

   俳優で歌手の上地雄輔が2009年3月29日のブログで、レッドソックス松坂大輔と交わした約束について紹介している。

   上地と松坂は横浜高校の先輩後輩の関係だ。松坂のオフシーズンには、一緒に食事にも行く間柄で上地ブログにも、その様子が書かれることもあった。また、WBC大会の期間中には、ブログを通じて松坂を応援してもいた。

   上地はブログで、松坂がMVPを手にしたときには、「帰ってきたらご馳走します」なんて書き込みもした。その返事が今回、松坂から返ってきたというのだ。そして、ご馳走と引き換えには、こんな約束も取り付けたそうだ。

「今年のシーズンで『ひまわり』を流す約束をしましたぁー!!!」

   どうやら、今シーズン、松坂が登場する際のテーマ曲が上地の歌う「ひまわり」になりそうだというのだ。もっとも、通年なのかはわからないけれど。とはいえ、「ヤバくねヤバくね?超嬉しい」とはしゃぐ上地。使用する際にはまた連絡があるらしく、楽しみにしている。ボストン・レッドソックスの本拠地、フェンウェイ・パークで、「ひまわり」がメジャーデビューする日も近い?

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中