2024年 4月 24日 (水)

辻希美 「しまむらファッション」愛用を告白

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの辻希美が、2009年3月27日のブログで、衣料量販店「ファッションセンターしまむら」の愛好家であることを告白した。

   辻は小学生の頃から「しまむら」を利用しており、タレントになった現在でも実家に帰ると時折買い物するという。この日も「沢山買っちゃいました」とのことで、娘の服だけでなく、自分のパジャマ(970円)やワンピース(1280円)、夫である杉浦太陽の靴下などを買った。「安いよねぇ」「楽しかったなぁ また行きたいです」と満足げだ。

   コメント欄には、「私もしまむら大好き★」「最近はブランドのもの顔負けの服もあってびっくりです」と辻に共感するものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中