2024年 4月 19日 (金)

成宮寛貴 「次に結婚するのはオレみたい」?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の成宮寛貴が2009年3月29日のブログで、友人の結婚パーティで起きた、ラッキーな体験を紹介している。

   「フランス人の友達が結婚したんで、そのお祝い」という成宮は、六本木ヒルズへと駆けつけた。ヴィトンの服を着込んだシックな服装には、蝶ネクタイもよく似合っている。「おめでたいとこに行くのはなんか楽しいね」と浮き足だった気分だったみたいだ。

   さて、パーティでは「シングルマンが参加する、花嫁のガータートス」という催しに参加した。成宮いわく、この催しはアメリカのイベント。ブーケトスのような具合で、花嫁がドレスの下に履いているガーターベルトを投げ込むというものだ。「ちょっと恥ずかしいイベント」ともつけ加えている。で、投げ込まれたガーターは、成宮の目の前に落ちてきたのだった。

   「だから次に結婚するのはオレみたい」と、おどけている成宮だが、「ん~自分はまだまだダメっす」。ブログでの結婚発表はまだ先となりそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中