2024年 4月 18日 (木)

スザンヌ 奥歯が「ポロッと抜けました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのスザンヌが2009年4月1日のブログで、奥歯が抜けたことを報告した。

   朝起きたら歯が「グラグラ」していた。周囲からは「ダメよ!抜いたら!」と注意されるも、気になって「舌でコロコロ」していたら「ポロッと抜けました…てへっ…」とのことだ。奥歯なので、口を開けて笑わなければ「大丈夫」だと言うものの、「歯医者さんにも怒られちゃうだろうなぁ」と一応心配するが、

「でも抜けたとこはツルツルでコロコロすると気持ちー」

と終始呑気なスザンヌだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中