2024年 4月 19日 (金)

COWCOW多田 お気に入りのツーショットとは?

   「伊勢丹」の紙袋のようなスーツがトレードマーク、お笑いコンビCOWCOWの多田健二が2009年4月1日のブログで、最近新しくしたというユニークな待受画像を披露している。

   多田といえば、黄色ぶちのメガネをかけて笑福亭笑瓶のモノマネをすることでもおなじみだ。髪型、目の雰囲気、口元はまさにそっくりで、ついつい笑ってしまう。

   で、新しく待受画像にしたのも実は、その笑瓶とのツーショットだ。以前共演した際に、相方の山田與志が撮ったものらしい。写真も掲載されており、まさに、うり二つといった様子だ。まるで兄弟のようにも見えなくもない。多田自身も「かなり良い写真と思いませんか?」とだいぶ気に入っているようだ。

   そんなわけで、「皆も待受にしよう!」と呼びかける多田。コメント欄でも、「超そっくりじゃないすか」「おもしろ画像ですね」「素晴らしいツーショットですね」などと書き込まれ、すでに好評のようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中