2024年 4月 17日 (水)

絢香と結婚「慶応ボーイ」水嶋ヒロ その弱点をキャスターが擁護

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>エイプリルフールを彩った芸能ガセネタも一段落したところに飛び出した――歌手の絢香と俳優の水嶋ヒロが結婚(へ)の「スポニチ」スクープ記事。20歳代前半の2人の交際はつとに報じられていたが、交際8か月で結婚に至るとは、芸能リポーターのみといせい子も予想外だったらしく、「驚きました」と甲高い声を上げる。

ホントに美形!

   同紙記事を番組がほぼ丸呑みにして伝えるところでは、2人は、すでに両親に挨拶し合って、10日内にも婚姻届を出すそうである。

   絢香は紅白3年連続出場中の人気歌手。一方の水嶋は180cmの長身、慶応ボーイ(古)で、スポーツマンのイケメン俳優、帰国子女で英語ペラペラと、非の打ち所がないそうなんである。

   「ホントにきれいなお顔されてるんですよ。ホントに美形!」と赤江珠緒キャスターも鼻の下伸ばして大絶賛の折り紙。ただ、そんなイケメンの彼にも弱点がある。それは「手に汗をかきやすい」こと。「いいじゃないですか!」。モリタクのようにニヤつく赤江であった。

   「男性陣の反応が悪い」(赤江)なか、みといはかしましく喋り続ける。ベテランリポーターは記事にないある所に目を付けていた。「こういう電撃のときは『妊娠はありません』というのが出るんですね」。だが、今回はそれが書いてない。ということは――!?

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中