「美しい男性」がまさかの反応 そのきわどい「拷問」とは

印刷

   <松尾スズキpresents 美しい男性!>皆さんはBSをご覧になっているだろうか。BSの印象は、申し訳ないが、全体的に超低予算の番組や、やたらと多い通販など正直面白くない番組ばっかりやっている……。そんなBSの僻地に咲く一輪の花(自称)がBSジャパンの「松尾スズキpresents 美しい男性!」である。

   この番組は劇団・大人計画を主宰する松尾スズキ出演・企画・構成・総合演出まで!(……おかげで松尾は番組が始まって3か月間この番組のことしかやっていないという)で、美しい男性の美しい男性による美しい男性好きの為の番組である。番組では、「ゴッドタン」のキス我慢選手権で名演を見せた成松慶彦ら、オーディションで選ばれた8人の『美しい男性』俳優が登場し、彼らが様々なアブノーマルな企画に挑戦する。

   残念ながら最終回を迎えた今回は、「デビュー&ラストLIVE」と題し一度きりの公開収録に臨んだ。

   冒頭では松尾作詞のOPテーマ「美しい男性!」をボーイズたちが合唱。この歌がまた面白い歌詞となんとも小気味いいテンポで、一度聞いたら頭から離れなくなる名曲である。その後、以前の放送でもやっていた拷問プレイ。飴をなめるブサイクに飴を「貸してあげる」「返して」の繰り返しをさせる「友情ブサイク」、美しい男性好きの男性に生で股間をつかまれる「生形金太郎」等、美しい男性がまさかのリアクションをみせるきわどい拷問が続いた。

   今回で番組は最終回だが4月からは再放送がスタートし、6月にはDVDが発売される。是非ともボーイズたちの体を張った数々の企画を見届けてほしい。特に#7、8の「真冬の大運動会」、#5の「DA PUMPのメンバーを覚えるのをお手伝いしてあげる」は必見だ。

鯖野かサバり

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中