2024年 4月 19日 (金)

「前髪切っちゃった」桃華絵里 バッサリいったの?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   『小悪魔ageha』専属の人気モデル・桃華絵里が、若い女性にとっては「命」ともいえる前髪を切り、そこに至る過程・揺れる思いを2009年4月5日のブログに記している。

「切っちゃいました♪」

   そんなタイトルで始まった今回。まずは、画像でスッキリした前髪を披露し、

「この道 長かった」
「迷って 悩んで あきらめて。。。」

最初は、通常のヘアセットをしてもらうような感覚でいて、徐々に、カットしてもらったようだ。

「前髪を 変えると かなり 気分も新鮮で 嬉しい」

そう記す桃華だが、「小心者」を自任するだけに“バッサリ”とはいかず、

「前みたいに 横に流すこともできるように パッツンカットまで いかない長さに カットしてもらったよん」

   万能前髪に満足げだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中