庄司智春 「断食…わたくしは合いませんでしたね」

印刷

   お笑いコンビ品川庄司の庄司智春が2009年4月4日のブログで、以前紹介していた「プチ断食」の結果を報告している。

   3日間のプチ断食を、栄養素を混ぜた水だけで過ごしていた庄司。率直な感想として、「シンドイ…」「こりゃかなりのレベルですよ!」という。1日目はなんとか大丈夫だったというものの、2日目の後半から3日目が苦しかったようだ。

   「途中何やってんだ?的な事を考えたりして…
ん~~~~難しいけどワタシャには向いてなかったかな?」

   もっとも、期待していた「肌」の具合は、「良くなったような気がするけど…」と確信が持てない。また、「胃」を休めることはできただろうが、頭の中はご飯のことでいっぱいだった。無理に食事を我慢していることが、大変なストレスだったそうだ。

   「断食…人によっては合うのかも知れないけど
わたくしは合いませんでしたね」

   プチ断食から解放された後は、食べに食べたらしい庄司。「逆に胃がビックリしてるんじゃねーかな?」。なお、このプチ断食体験からわかったことは、ご飯は食べた方がいいことだ。ダイエットや肌のツヤを気にするのであれば運動したり、食べ過ぎないように気を付けた方がよさそうだ、ということだった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中