2024年 4月 25日 (木)

ステファニー 携帯小説『あたし彼女』に、いつしか感動

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手のステファニーが2009年4月7日のブログで、思わず携帯小説に感動してしまったことを書いている。

   友人から携帯小説『あたし彼女』を勧められた。『あたし彼女』は08年秋、第3回日本ケータイ小説大賞を受賞した作品。「アタシ アキ 歳? 23 まぁ今年で24 彼氏? まぁ 当たり前に いる」といった特異な文体でネットを中心に話題になった。

   ステファニーも当初は「文体とかが面白くてハン笑いでよんでいた」。だが、途中から、

「な 涙が!止まらず!」

というほど感動してしまったという。1日で「ペロリン」と読めたとのことで、「超面白かったです。オススメよ!」と推薦している。書籍版まで入手し、「この本、デザインも超かわいいの?」と相当ハマってしまった様子だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中