2024年 3月 29日 (金)

眞鍋かをり 飲み過ぎて「超神水だー!!」と叫ぶ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの眞鍋かをりが2009年4月9日のブログで、あいかわらずの飲みっぷりを披露している。

   先日の話。貧乏アイドルとして話題の上原美優とともに、沖縄料理店で杯を交わした。上原は真鍋にとって、「私の中で一番若い友人」で21歳。「21か…いいなあ」とぼやく。ちなみに、沖縄料理店の店長もユニークな人物。真鍋とは同い年の女性で、「昔、小島よしおさんと組んでたらしい」とのことだった。

   さて、この日はかなり飲んだらしい。この女性店長や見知らぬお客さんとひとしきり盛り上がり、2軒目へ。

「最後のほうは何を飲んでたかわからないけど
何かを飲みながら『超神水だーーーー!!www』
と叫んでた記憶はあります」

   もちろん翌日は二日酔いで、大量のスポーツドリンクを飲み、酸素カプセルで回復をはかったそうだ。「もう二度と飲まないって自分に誓うんだけど何で次の日には忘れちゃうんだろうね」。そんなわけで、今夜は1杯のアルコールにとどめた真鍋であった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中