2024年 4月 26日 (金)

おちまさと 上原さくらの夫に「プロデュース依頼」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   プロデューサーのおちまさとが2009年4月9日のブログで、おちが行った結婚パーティーで暴行事件を起こしたアパレルメーカーの遠藤憲昭社長から、謝罪されたことを報告した。

   遠藤社長と、妻で女優の上原さくらの2人から直接謝罪された。そこでおちは、「同じプロデューサーとして遠藤さんに企画で返していただきたい」と思い、10年4月4日に行われる予定の結婚1周年パーティーのプロデュースを依頼。快諾してもらったとのことだ。

   遠藤社長も「僕がおちまさと夫妻の結婚一周年パーティーをプロデュースさせて頂く事になりました。少し先にはなりますが一年後、二人の幸せな笑顔が見たいと思っています」と同日ブログで報告。上原も「1年後お二人に喜んで頂けるよう主人をサポートしたいと思います」と綴っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中