2018年 5月 24日 (木)

水嶋ヒロ「福山雅治超え」ならず その理由と結婚会見

印刷

   <テレビウォッチ>例の「結婚したい有名人ランキング」(恋愛・結婚情報サイト、マッチ・ドットコム調べ)が発表された。上位3人の顔ぶれは、男性が福山雅治、水嶋ヒロ、堤真一、女性が綾瀬はるか、上戸彩、仲間由紀恵。

カッコイイ

   マッチ・ドットコムや番組、ファンの声を集めてみると―― 福山=誠実そうで多才、安心感がある 水嶋=今の若い子にないような一本、筋がとおっているところ 堤=二枚目だけど三枚目の味もある。大黒柱として任せられそう。

   綾瀬=癒し系で笑顔がかわいい、地に足がついている 上戸=明るく爽やかなキャラ 仲間=女らしさの中に男っぽさがある。コミカルなのも魅力

   スタジオの反応は――

   葉山エレーヌ「福山雅治さんがいい。カッコイイ」

   加藤浩次「福山さんは抱かれたいランキングでも上位でしょう。なんで本人、独身なんですかね」

   香山リカ「女の人が、私が男だったら嫁にしたい人を選んだら全然、違うと思う。森三中の方とかが選ばれるのでは」

   宮崎哲弥「私が女だったら、妻夫木聡さん(5位にランクイン)がいい。男としては、小林麻耶さん(7位)」

   なお、水嶋の2位は、結婚会見直前のアンケート結果で、「会見後だったら(福山と)入れ替わっていたのではないか」(マッチ・ドットコム)という。テリー伊藤は「(会見で、相手の絢香を)守ってあげるという、あの発言はなかなか言えない」と語る。

   今年の傾向は「不景気なので安定感のある男女がともに人気」(マッチ・ドットコム)だったらしい。

文   アレマ | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中