2024年 4月 20日 (土)

なぜか売れてるテレビ アノ小倉智昭も納得

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>堅調だった薄型テレビの販売に急ブレーキ。政府が導入する予定のエコポイントの動向を見極めようと、消費者が買い控えているのだそうだ。

僕は非常にうれしいな

   そんななか、「売れている薄型のテレビがある」と小倉智昭キャスター。「えー、なんですか?」と中野美奈子アナも、通販番組ノリで合いの手を入れる。

   それは、オグラがその画質・音質を高く評価してきたパイオニアのプラズマテレビ「KURO」だ。さきごろ、パイオニアがプラズマテレビ製造からの撤退を発表したら、やっぱりいまのうちに買っておきたいという駆け込み需要で、売上を伸ばしているのだという。

   なにしろ、オープニングトークで2度も「KURO」の実力を熱弁していたというオグラは、胸を張って「僕は非常にうれしいな」。番組と自身の影響力を示唆して、目利きオグラの面目躍如である。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中