2024年 4月 23日 (火)

庄司智春 「河本さん もしかしてこれがしたかったの?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が2009年4月13日のブログで、お笑い芸人4人で行った昼食について、おもしろおかしく紹介している。

   メンバーは「次長課長」の河本準一、「麒麟」の田村裕、「南海キャンディーズ」の山里亮太。イタリア料理店「カプリチョーザ」に入り、ライスコロッケ、温野菜、ピザ、カルボナーラ、イカスミパスタをチョイスした。

   で、意外に盛り上がったのがイカスミパスタだ。掲載された写真によると、河本が歯を真っ黒にして微笑んでいる。「河本さん もしかしてこれがしたかったの? その為のイカスミ?」。

   同じく、庄司と山里も歯を真っ黒にして、はしゃいでいる風だった。「めちゃくちゃ楽しそうでしょ?」。もっとも、田村だけは、口を閉じてしまって、イカスミの様子は全くわからない。「口閉じてんじゃネー!」「全然イカスミ見えねージャン!」とツッこまれていた。

「カプリチョーザでイカスミパスタ食べて
歯についたイカスミ見てキャッキャッ笑ってるって
かなり平和です…」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中