2024年 4月 18日 (木)

若槻千夏 キンコン西野の絵本に感動

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの若槻千夏が2009年4月13日のブログで、お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣が書いた絵本の感想を書いている。

   1月に発売された西野作の絵本「Dr・インクの星空キネマ」を本人から直接もらった若槻。この絵本は完成まで5年の歳月が費やされたらしい、とのことで「すごいわ」と感動している。また若槻は2年ほど前に「うんこマンの絵本」を描いているのだが、さすがに「私もうんこマンの絵本出したんですよ~」とは言えなかったという。「西野さんの作品を見てやっぱり物を作るってすごいと思いました」と綴っており、自身も「やっぱり物を作って行きたいと思いました」とのことだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中