2024年 4月 20日 (土)

DAIGO 結婚報道に「ないと思います(笑)」と否定

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手のDAIGOが2009年4月16日のブログで、週刊誌の結婚報道を否定した。

   16日に発売された週刊文春4月23日号に「DAIGO 『7月武道館』で結婚発表うぃっしゅ!?」という記事が掲載された。記事の内容は、DAIGOが7月に行われる予定の日本武道館ライブで結婚を発表するというもので、結婚相手は「グラビア系のタレントとかの可能性が高い」としていた。

   DAIGOはこの日、「ガチびっくりしました」と題された記事を更新。朝起きたら「結婚おめでとう」というメールが大量に届いており、大変驚いたとのことで、「火のないところにも煙は立つみたいです!」。「吟じます! 武道館での結婚発表! ないと思います(笑)」と否定した。

   コメント欄には、「あ~ 良かったぁ!」「まだまだみんなのDAIGOでいてね、お願い」といったものが1400件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中