2024年 4月 25日 (木)

上戸彩「パジャマ合コンとか…」 どんなことが行われるのか

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ> 今夜(4月20日)からはじまる月9のドラマ「婚カツ!」。流行語とトンかつをかけたタイトルセンスとポスターに視聴者の見る目も厳しくなってそうななか、主演の中居正広と上戸彩が前宣伝にやってきた。

ずいぶん直結してるような

   「婚カツする男ってどう思う?」。小倉智昭の対象を一般化した質問に、独身の中居は自分の友だちの例をあげ、「結婚に対する意識がない。ふわふわ生きてる、みたいな」と答える。「婚カツ」もそうたいしたブームではないようだ。

   上戸は「お料理合コンとかで、テキパキつくる男性は素敵だと思う」。お料理合コンとは、一緒にお料理を作りながら親睦を深める会なんだそうだ。「ランチ合コンとか、パジャマ合コンとか、いろいろあるらしい……」と続ける上戸に、「パジャマ合コン?」と驚いて中居が聞き返す。

   「パジャマ合コンって、ずいぶん直結してるような合コンだけど!?」。笠井信輔アナも興味津津で問いただす。しかし上戸は「どんなことが行われるんでしょうねえ」と笑みを浮かべて、それ以上は答えなかった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中