野久保直樹が独立 「一回の人生。後悔したくないから…」

印刷

   俳優の野久保直樹が2009年4月20日、人気ブログ「ハッピース♪ハッピー&ピースなブログ」をアメーバブログに移籍し、タイトルを改めた新ブログ「フルカウント Never Give Upな人生」を開始した。あわせて、所属事務所からの独立も報告している。

   「野久保直樹です!」と題したこの日の記事は、最後に更新した3月30日以来、およそ3週間ぶりとなった。新ブログの開設にあたって、野久保は「初めて自分ですべて作業が出来ました」と自信をのぞかせている。と同時に、「一歩一歩、自分の事を自分で出来る男になろうと思います」と決意を新たにした。というのも、4月1日、所属事務所から独立したことも関係している。

「突然ですが、今年の4月1日より《自立》しました!!
ん…間違えた…《独立》しました!」

   大丈夫か、出来るのか……そんな心配もあるかも、という野久保だが、「でも、僕は僕の思った通り、納得した生き方をしたいと思い決意した次第です。たった一回の人生。誰に何言われようと、後悔したくないから…」と熱く語っている。

   コメント欄には、すでに6000件近くの書き込みが殺到。「ずぅーっと待ってました☆」「大変だったんだろなーって思うけど心機一転ガンバってね!」「独立ってすごいなぁ~♪」といったエールが寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中