2024年 4月 19日 (金)

石原さとみ 「さとみ号10万キロ」運転手に感謝

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の石原さとみが2009年4月19日のブログで「すごいっ!!」と感心している。

   仕事用の車「さとみ号」の走行距離メーターがぴったり10万キロになったところを写真におさめ、ブログにアップした。約2年半での「達成」だったそうで、「車に詳しくない私には、正直なかなかピンとこないんですが…けっこうすごい数字みたいです★」。

   また「さとみ号」はいつも同じ「ドライバーさん」が運転している。その「ドライバーさん」は、石原にとっては、いつも「笑顔で安全運転」で、「判断が的確」な、とても頼りになる存在のようだ。

「毎日の積み重ねがこうして数字に表れると、やはりさすがだなって改めて感謝しますね」

とつづり、「よし!明日も1日頑張るぞぃ!!」と気合いを入れていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中