2024年 4月 19日 (金)

マドンナ「20億円ぼられた」説 NY新居購入に何が

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>歌手のマドンナがニューヨークの豪邸を約40億円で買ったという。地上4階地下1階建で、NYマンハッタンの東81丁目に位置する。メトロポリタン美術館にほど近く、すぐそばを地下鉄が走る交通至便なロケーション。

よほど直さないと

   間取りは26部屋あり、バスルームはなんと驚きの14か所。ただし、車庫は2台分だという。もともとは集合住宅的な建物であり、「よほど直さないと住みにくいだろうね」(小倉智昭)。

   事情通のデーブ・スペクターによれば、「(購入額の40億円は)ボラれた、と言われてるんですね。20~30億円が妥当じゃないか。」「地下鉄の音も聞こえるし、場所もギリギリあんまりよくない」

   マドンナは英国人のガイ・リッチーと結婚して以来、ロンドンを生活の本拠にしていたが、昨2008年離婚した。そんなこんなで英国から早く引き上げたい思惑があり、足下を見られたのではないか、とデーブは憶測する。

   もっとも、現在わかっているのはマドンナが購入した事実だけで、本人が住む予定かどうかも不明だそうだ。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中