2024年 4月 24日 (水)

狩野英孝 ブログ休止は「燃え尽きた」のか?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人の狩野英孝が2009年4月22日のブログで、ブログのいったん休止を宣言した。

   およそ1週間ぶりの更新となったこの日の記事。これまではほぼ毎日、休むことなく続けてきたがここへ来て、「ちょっとの間、ブログを休もうと思います」と宣言した。掲載された写真がユニークで、人気ボクシング漫画「あしたのジョー」の主人公・矢吹丈の等身大フィギュアと並んだものだった。

   しかも、漫画の有名なラストシーン「燃え尽きた」ジョーと同じポーズだから笑える。狩野はがっくりと首をうなだれて、腕もだらりとおろしている。どうやら、狩野自身も燃え尽きてしまったようなのだ。さしあたり、「また、ブログ復活した時は皆さんチェックよろしくウィング」と結んでいる。

   そういうわけで、コメント欄では「楽しみに読んでたから残念」「マジで寂しいよ……」「いつか配信されるの楽しみに待ってます!!」などと書き込まれ、復活を待つファンも多い。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中