2024年 4月 25日 (木)

杉浦太陽 「これが俺の家庭かぁ ありがたみ感じた~!!」

   俳優の杉浦太陽が2009年4月24日のブログで、家族のありがたみについて語っている。

   「やっぱり、家での目覚めはいいもんだぁ~~」と切り出した杉浦は、目が覚めると妻と娘がいることに喜びを感じている。最近では旅ロケ続きだったから、自宅に帰ることもままならなかったのだろう。妻と娘のいる風景には「『なんか不思議やぁ~~!!!!』って、いう感覚が・・・すでにズレているんでしょう」とおどける。

   ちなみに、この日のブログは、愛娘の写真2枚を掲載する、相変わらずの親ばかぶりである。「おはよう」と笑顔で迎える朝は、こんな風に感じているという。

「これが・・・『俺の家庭かぁ~~!!!』
って・・・なんか・・・あらためて、、、
ありがたみを感じた今日、このごろでした~~~!!!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中