2024年 4月 24日 (水)

NON STYLE井上 「おススメマンガ」募集中

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビNON STYLEの井上裕介が2009年4月24日のブログで、マンガについて語っている。

   「毎日、毎日、読みたいものがいっぱいある」という活字好きな一面を見せる井上。小説も好きだが、とくに、新聞と少年マンガ誌は必ず買っている。小額ではあるけれど、毎日となると結構な痛手になるとか。「チリも積もれば山となるとは、よく言ったもんだ。でも、読みたいんだよね」。

   新聞やマンガを読むのは仕事の合間や移動中、あるいはお風呂の中で読むこともある。また、トイレにも持ち込むほどの熱中ぶりだ。「ほんと、自分の精神年齢は小学三年生から成長してないなぁっと実感!!! まぁ、それはそれでいいかなぁ」。

   ちなみに、井上がおススメマンガを教えて欲しいと付け加えたところ、コメント欄には1000件近くの書き込みが殺到。続々とおススメマンガについて書き込まれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中