2024年 4月 18日 (木)

「草なぎ、今日のスマスマからでも…」 小倉智昭の「早期復帰」容認説

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ> 「あ、この人は本当に誠実な人なんだな、と」。情報プレゼンターの長谷川豊アナが自分も取材に行った草なぎ剛の謝罪会見を振り返る。「草なぎさんの人気の高さを、むしろ感じた会見だった」そうである。

ボクなんか

   番組が流すところの街の感想は「誠実な感じ」「素直で正直、好印象」など。とくダネ!100人アンケートでも大方が好印象だったというが、スタジオでもそれに輪をかけて、気味が悪いほどの謝罪礼賛が繰り広げられていた。「ボクも(長谷川と)まったく同じ(感想)ですよ」とは芸能デスクの前田忠明。

   草なぎの親友だという香取慎吾がテレビ番組でコメントすれば、それも「香取さんもじつに男らしい謝罪会見だったな」と持ち上げる長谷川。

   さらに「(活動自粛の草なぎを)しばらく見られないのかと思うと、ちょっとさびしい」と、長谷川はすっかり草なぎファンになった様子。司会の小倉智昭は「ボクなんか、今日のスマスマから出てもいいんじゃないのと思うけどね」と早期復帰にお墨付きを出していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中