2024年 4月 20日 (土)

阿部力が「愛」育んだ小道具 結婚相手は中国人女優

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>『花男』F4メンバーの一角、阿部力(27)が結婚した話題を取り上げた。お相手は史可という中国人女優で29才。

葉山:お似合いですね

   番組によると、阿部は中国・黒竜江省生まれ、祖母が日本人のクオーター。9才で日本に移住し、帰化した。中国、台湾でも活躍する国際派スター。史可の方は北京生まれ、中国のドラマ、映画で活躍とのこと。2年前の中国・台湾合作映画「不完全恋人」共演がきっかけで交際を始め、以来、遠距離恋愛を育んだとのこと。

   「毎日、パソコンの画面に向かって相手の顔を見てという生活が長かった。テレビ電話みたいなのが、ずっとです」と阿部。きわめて現代風の国際遠距離結婚ではある。

   新婦は日本語を勉強中で、この夏からは女優業を休業して、新郎の家族と一緒に暮らす予定だという。

   笑顔でモニターを見ていた葉山エレーヌは「ウーン、お似合いですね。素敵な2人」と、羨ましそう。加藤浩次が「キレイだね」と新婦の容貌に触れると、テリー伊藤は「無骨な感じがしていいね。男っぽいね」と、新郎を持ちあげた。

   披露宴会場で交わされる会話のようだった。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中