2024年 4月 25日 (木)

「HALCALI」ユカリ 「新堂本兄弟」と韓国ロケ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ピップホップユニット「HALCALI」のユカリが、2009年4月29日のブログでフジテレビ系のバラエティ番組「新堂本兄弟」8周年記念での韓国ロケの様子をつづっている。

   「Kinki kids」をはじめとした「新堂本兄弟」のレギュラーメンバーと一緒の1泊2日ロケ。1日目はTHE ALFEEの「メリーアン」を韓国語バージョンで収録。バンドマスターにも褒められたそうで「なんだかいい雰囲気で素敵だった」とご満悦。

   2日目は「色々な場所」でロケ。その中でも「タコの踊り食いができるお店」が印象的だったようで、左手にはタコをつかみ、口を縦に大きく開け、驚いた様子の写真をアップしている。「人生初」でタコとふれあった感想は「案外かわいいの」。

   そして、帰りの金浦空港では、「ゆかりちゃん~」とカタコトで呼びかけられるなど、「韓国の堂本兄弟ファン女子達」に圧倒されたという。「やぁ~、それにしてもパワフルだった」とその熱狂ぶりに驚きを隠せない。旅行で行った韓国とは「全然違う楽しみ方&貴重な体験ができました」と喜んだ様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中