2024年 4月 25日 (木)

くわばたりえ 「原因不明の頭痛・・・ワテ 不安ですねんっ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが2009年5月3日のブログで、原因不明の頭痛に悩まされていると語っている。

   前日の5月2日のブログでも、頭痛に悩まされていることを話題にしていた。風邪だろうと思って風邪薬と栄養ドリンクを飲んで寝て、起きてはみたものの、痛みはひくどころか増している――そんな状況だった。

   そして、3日になっても頭痛が続くため、救急病院に連絡したのだった。電話口で担当者とのやりとりが続いたが、緊急患者が他にもいるとのことで、別の機関に電話するように指示されたという。

   くわばたは頭痛ならば、たいしたことないのかも、としながらも、

「ワテ 不安ですねんっ
今まで 頭痛なんかなったコトないから
不安ですねんっ」

と続ける。

   くわえて、「30半ばから 頭痛に悩まされる女性が多いとか?」と不安は高まるばかりだ。

「ビビりの私はお腹痛かったら 食べ過ぎとか?腐ったもん食べたとか?何かしら思い当たるけど頭痛って 怖いねぇん」

   しまいには、「若くて健康な体が欲しいわぁ~」とこぼしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中