「奥様のケータイに興味ないですか?」 「見せて」OKが女性は4割

印刷

   <テレビウォッチ>「奥様に携帯のメールを見せてと言われたことはありますか?」。佐々木亮太が鳥越俊太郎に聞いた。「ありません」

   そこであるアンケート結果をもちだした。

   「夫に無断でメールやアドレス帳をみたことがあるか」。なんと「ある」が18.2%もあった。

   では、見ることに対しての本音は? 「OK」が23.4%

   今度は赤江珠緒に「ご主人に、見せてといったことがありますか?」「ないですね。携帯は得意じゃないんで」

   アンケートでは、「夫にいったことがある」25.9%。つまり4人に1人。スタジオに男性が4人いたが、いわれたことがあるのはゼロだった。

   小木逸平に「ありませんか?」「ありません」

   赤江が「ロックしてある」。「おっとっと」と小木(爆笑)

   逆に「夫からいわれた」はどうか。

   佐々木は「どれくらいだと思いますか?」と吉永みち子に聞いた。吉永は「男はやきもち焼きだから、女より多いかな」

   ところがこれが8.9%。「あ、少ないんだ」

   やくみつるに「奥様の携帯に興味はないですか?」

   「ま、知れてますからね。そんなタマじゃないんで」(笑い)

   夫から「見せて」といわれることを女性がどう思っているか。これが、「OK」39.2%。さあ、これをどう読むか。

   吉永は「結婚したては、お互いに秘密はないようにしようね、なんてところから始まっちゃうとこういうことになる。それがだんだん自分の関係ができてくるとやだなと。携帯持ってお風呂に入るようになるとまずいとか」(笑い)

   人の携帯なんかのぞいてもしょうがないと思うのは、歳をとった証拠か。

文   ヤンヤン
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中