2024年 4月 25日 (木)

磯山さやか 「ヌード披露決定」で戸惑い?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの磯山さやかが2009年5月8日のブログを、少し戸惑った様子で更新している。

   同7日に東京都内で行われたイベントで、エクササイズ「コアリズム」を1か月半行い、腕回り、二の腕など合わせて30センチの「部分やせ」ダイエットに成功したことを報告した磯山。同日、09年7月10日発売の雑誌「FRaU」でヌードを披露することが発表されていた。

   ブログで磯山は「なんだか周りがどんどん進んでいきます。何回繰り返せばいいんだろう。よくわかりません」と戸惑ったような様子でつづっている。ただ、「でも、自分を守るのは自分しかいません」と気持ちを入れなおし、「だから大丈夫。心配しないでね」とファンにメッセージを送っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中