2024年 3月 28日 (木)

北川景子「本気で焦ってます」 あとは「火事場の馬鹿力」しかない!

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の北川景子が、2009年5月8日のブログでCM撮影などについて報告した。

   7日に「盛りだくさん」のCM2本とスチール撮影を終え、8日には札幌へ移動、滞在先のホテルから更新しているという北川。9日には新作のクランクインだと言うが、前回の映画のクランクアップから時間が取れず、今回の役の「参考文献」を読破できていないそうだ。「今回は本気で焦っています」「あぁぁー絶対間に合わない……じゃない、違う違う、間に合わせないといけない……」とはやる気持ちを吐露、「寝不足覚悟」で準備するそうだ。

   「良い作品のオファーが頂ける限り、自分がキツくなっても出来るだけ受けたいと常々思っている」と女優としての矜持を明かすが、今回は本当に時間が取れなかったようで、「本気で大変になってしまった」、という。ただ、「そんなことくらいでくじける景子ちゃんじゃない」と気合を入れ、「(クランクインまでに)火事場の馬鹿力出してみようと思います」と意気込んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中