2024年 4月 25日 (木)

安田美沙子 「五月病みたいにモヤモヤしてたけど……」

   「東京マラソン」に出場した、タレントの安田美沙子が2009年5月13日のブログで、再び走り始めたことを報告している。

   「再び!走る!」と題した13日の記事によれば、東京マラソン出場後は、なかなか気持ちが動かなかったという。「東京マラソンで悔しい想いもしたし、気持ち的に回復しなくて」。大会後に更新したブログでは、目標の4時間を切れなかったことを気にしていた。気持ちが動かなかったのは、そのことが一因だったのかもしれない。

   が、今では気持ちが整理されて、また走りたい気持ちが固まったみたいだ。14日の記事ではさっそく、ジョグしてきたことを報告した。まずは20分ほど、音楽を聴きながら走ってみて、いい汗をかいてきたようだ。

「やっぱり気持ちいいね!
やっぱり走るの好き」

   帰ってきて半身浴で汗を流し、「今日はかなりの健康デー」と満喫した様子だ。

   「なんか、曇り空やったから、五月病みたいにモヤモヤしてたけど、結果いい日になりましたぁ!」「良かったぁ」「また、コンスタントに走って行きますねっ! 」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中