2024年 4月 25日 (木)

松本人志の結婚トーク 笠井アナ「絶対すべらないでしょう」

   <テレビウォッチ> 「突然の一報に、みんなひっくりがえりました」と笠井信輔アナ。笠井によれば、「結婚しないほうが芸人としてよい」と言っていたような気がするダウンタウン・松本人志の結婚である。

聞きたいですよ本当に

   「ウソだろ、って言ったんですよ」。芸能デスクの前田忠明も、開いた口がふさがらない。その前田をよそに、ほかの芸能メディアは着々とウラ取りを進め、松本側はお相手の情報を一切公表しない方針も、今日のスポーツ新聞各紙を見ればそろって一目瞭然だ。どこも両人の親族、関係者から「強い確認」(笠井)を取っており、確実な情報と見てよさそう。

   「会見もやらないとなると、これから(番組の)トークにもりこんでいくのか。そのトークは絶対すべらないでしょうね。聞きたいですよ本当に」

   そう言ってスタジオを軽く笑わせると、笠井は「おめでとうございます」と笑顔でいかにも如才なくしめくくった。どこか手慣れた結婚式(の司会)を見るような一場面ではあった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中